ギャラリー古都 ご利用規約 |
・会場費は1単位・木曜日〜翌火曜日の6日間で100,000円(別途消費税)です。ご契約時に50%、搬入当日までに残金をご入金ください。 またご利用者側の都合により解約された場合は事前にお支払い頂いた料金は返金出来ませんのでご了承ください。 ・開催期間は原則、木曜〜火曜日、午前11時〜午後6時(最終日午後3時)までとします。 ・搬入及び飾りつけは火曜日午後4時から7時まで、搬出は翌火曜日午後4時までに終了してください。 ・上記以外の期間、時間を希望される方はご相談ください ・写真展タイトルは開催日2ヶ月半前までにご連絡ください。 ・案内ハガキは、利用者側の負担で製作、配布をお願いいたします。 (ハガキの製作、別途注文で承ります) ・表看板・ポスター等は利用者側で製作の上、搬入当日ご持参ください。 (A1サイズイレパネ(841×594)無料貸し出しあります) ・額(全紙728×545・半切549×449・各50枚)の無料貸し出しもあります。 マット紙は各自ご用意ください。(別途注文も承ります。) ・会場において物品を販売する場合は事前に承諾を得てください。 売り上げの10%を申し受けます。 ・ギャラリーの使用権の第三者への譲渡及び、転貸はできません。 ・開催期間中における作品の汚損、破損及び紛失について弁償、保障は致しません。 ・当ビル及び当ギャラリーの設備、備品を汚損された場合は実費補償していただきます。 ・会場内でのパーティー等や飲食、喫煙はお断りしています。 飲食の際は休憩スペースをご利用ください。 ・開催中でも諸事情に違反が判明した場合、利用を中止させていただく事がございます。 ・地震・台風などの自然災害・警報があった場合、早期閉館・臨時休館になる場合がございます。 その際の返金は致しかねます。ご了承ください。 |