◆ご利用規約◆



■ 出展申し込みについて
・作品内容は2L以上のプリント10点以上を添えて提出してください。
・開催の受諾と同時に展覧会期日、及び期間をお知らせします。

■貸し出し期間
・原則として木曜日〜火曜日の6日間を1単位とします。
 なお、1単位にみたない開催を希望の場合、空がありましたら可能となりますのでご相談ください。(料金は別途相談)

■展示時間
・午前11:00〜午後19:00  ただし最終日は午後15:00迄
 時間外につきましてはご相談に応じます。

■料金支払い
・ご契約時に50%、展示会1週間前までに残金をご入金ください。
また利用者側の都合により解約された場合は事前にお支払い頂いた料金は返金出来ませんのでご了承ください。    

■搬入搬出
・搬入は火曜日午後16:00以降からお願いします。
 搬出は開催最終日午後16:00までに終了してください。

■準備

・案内ハガキは、利用者側の負担で製作、配布をお願いします。

 希望があれば印刷会社等ご紹介します。
・表看板、ポスター等は利用者側で製作のうえ、搬入当日ご持参ください。
・額(全紙728mm×545mm・半切549mm×449mm)の無料貸し出しもあります。
・マット紙の注文も別途承ります。
・写真製作の依頼は開催1ヶ月前まで受け付けいたします。

■その他
・会場内でのパーティー等の飲食や喫煙はお断りしています。
 飲食の際は奥の休憩スペースでお願いします。
・会期中は常時関係者の方が会場にお詰めください。
・会場において物品を販売する場合は事前に承諾を得てください。
 売り上げの10%を申し受けます。

■注意事項
・申し込みと異なった利用や利用権の転貸または譲渡は一切お断りします。
・天井、床、壁面等への両面テープ・セロハンテープ等の粘着テープの使用はご遠慮ください。
 またマジック等で直接書き記すことのないようにご注意ください。
・当ビル及び当ギャラリーの設備、備品を汚損された場合は実費補償をしていただきます。
・開催後でも諸事情に違反が判明した場合、利用を中止させていただくことがございます。
・会期中の破損、汚損、紛失等や火災等の不慮の事故に対し、その責任を負いかねますのでご了承ください。
・危険物の会場への持ち込みはかたくお断りいたします。

inserted by FC2 system